「あの花」めんま役の谷花音!茶髪だけどハーフなの?両親やwiki

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマが、2015年9月21日に放送されます。

このドラマのめんま役として谷花音(たに かのん)ちゃんが出演します。

谷花音ちゃんはハーフのような顔立ちなので、ロシア人とのハーフであるめんま役にぴったりですね(*´ω`)

今回は谷花音ちゃんについてまとめようと思います。

スポンサーリンク


谷花音ちゃんのプロフィール

谷花音ちゃんの写真画像

名前:谷花音(たに かのん)

生年月日:2004年5月4日

血液型:A型

出身:埼玉県

所属事務所:テアトルアカデミー

得意な演技:泣くこと

スポンサーリンク


谷花音ちゃんの家族構成は?

家族構成は、父、母、妹(5歳年下)だそうで、母親と妹はテレビに出演されていました。

3人とも美人ですね。

谷花音ちゃんの母親と妹の写真

髪が茶色いけどハーフなの?

髪が茶色く顔立ちもはっきりしているのでよくハーフに間違えられるそうですが、両親ともに日本人の純日本人だそうですよ。

また髪の茶色も染めているわけではなく、もともと茶色かったそうです。

橋本環奈ちゃんとかもそうですが、最近ハーフのような顔立ちの子が多いですね。

いやーうらやましいです。

谷花音ちゃんが出演したドラマやCM

ドラマだと「名前をなくした女神」や「全力ガール」、CMだと「キシリクリスタル」や「サティーワンアイスクリーム」に出演しています。他にも多くのドラマやCMに出演しています。

こちらは2012年のキシリクリスタルのCMです。このころからずいぶん大人っぽいですね。

また、2011年に放送されたドラマ「全開ガール」では子役の高木星来くんとキスシーンを演じていました。

キスシーンを演じる谷花音ちゃん

「あの花」めんま役への意気込みは?

 監督、プロデューサーから絶賛を受けた谷は、「アニメのキャラクターを演じるのは初めてだったので、最初は緊張もして、プレッシャーもあったんですけど、自分らしいめんまを演じるよう心がけました。自分の中では不安に思っていたお芝居のシーンもあったんですが、監督とプロデューサーさんにこんなにほめてもらえて、とってもうれしいですし、たくさんの人にこのドラマを見ていただけたら、本当にうれしいです。そして超平和バスターズの仲間たちと、撮影が終わった今でも仲良しでいられることが、すごくうれしいです」と子供らしくもしっかりとした喜びのコメントを寄せた。出典:http://www.rbbtoday.com

「あの花」ではどんな演技を見せてくれるんでしょう。ドラマの放送が楽しみですね♪

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする