ネタバレ!ががばばが怖いって何?Googleで検索してみたら?

Yahoo!で「ががばば」と検索すると怖いことが起こる!と話題になっています。

この記事はネタバレを含みます。
結末がわかると正直怖くないので、怖さを体験したい!という方はYahoo!で検索してみてください。

途中は怖いですが、最後まで見るとなぁーんだとなります。

スポンサーリンク


ネタバレ!「ががばば」と検索してみた

怖いものみたさで「ががばば」と検索してみました。

検索するとまず注意書きが表示されます…!

「ががばば」で検索してみた

そして「続ける」を押すと、たすけてたすけてと自動入力されます。

たすけてたすけてと勝手に入力される

するといきなり、女の子が画面に表れて、画面の向こうからガンガン叩いてきます。

そして、後ろから来た女の子に肩をつかまれて、引きずり込まれてしまいました。

怖いー!!!夜に見なくてよかった(><)

ががばばと検索すると怖いことが起こる

そして…次に画面に出てきたものは・・・

ががばばは世にも奇妙な物語の宣伝だった

・・・「世にも奇妙な物語」

広告だったんかーい!めっちゃが手込んでますね。

関連:画面の中で助けを求める女の子は誰?女優名は?

「ががばば」の意味は?

「世にも奇妙な物語」の登場人物である、秋山みのりさんが行方不明になる前に検索していた言葉が「ががばば」なのだそうです。

そして「ががばば」と検索すると、秋山みのりさんが画面の向こうから襲ってくる!とのこと。

「ががばば」という言葉自体に意味はないんですかねー?

それとも、「世にも奇妙な物語」の放送をみればわかるとかですかね。

googleで検索するとどうなるの?

googleで検索しても、これは起こりませんでした。

yahoo限定みたいですね。

スポンサーリンク


まとめ

最近の広告は手が込んでますね。

というか、気付かずに検索してしまうと怖すぎですよ!!

これからこんな宣伝増えるかもですね。CMより口コミ効果がすごそう笑

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする