ががばばで画面に出てくる女の子は誰?外村沙織役の女優は?

「ががばば」とヤフーで検索すると、怖いことが起こる…と話題になっています。

画面の向こうから人が!!ギャー!!って感じです。

ががばばと検索すると怖いことが起こる

これは「世にも奇妙な物語25周年」の企画広告なんですが、

この画面の中の女の子は誰なんだろー?気になりませんか?

気になるー!ということで調べてみました。

スポンサーリンク


助けを求める女の子はだれ?

世にも奇妙な物語のスピンオフ映像が公開されています。

簡単に映像のあらすじをまとめると、

「秋山みのり」は4人グループの女の子にいじめられており、行方不明に。

いじめていたグループの女の子たちは、「秋山みのり」のノートを見つけ、最後に「秋山みのり」が「ががばば」と検索していたことを知ります。

そして、グループのリーダー「えり」に言われて「外村沙織」は「ががばば」を検索することに…。

その後…「外村沙織」も行方不明にという奇妙だなーというストーリーです。

その映像から推測すると…、

助けを求めている女の子は「外村沙織」

引き込んでいる女の子は「秋山みのり」

と思われます。

スポンサーリンク



「外村沙織」役の女優はだれ?

スピンオフ作品の「外村沙織」役の女の子かわいいですねー。

誰なんだろーと思って、調べてみると

「外村沙織」役は「久慈暁子(くじあきこ)」という女優さんでは?と言われています。

女優:久慈晶子の画像

たしかにそれっぽい気がするー?でもちょっと雰囲気が違うような?制服だからかな。

久慈暁子さんのプロフィール

生年月日:1994年7月13日
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:166 cm
デビュー:2013年
non-no専属モデル

出典:http://matome.naver.jp/

1994年ということは…、21歳ですかね。

制服が似合っていたので10代かと思いました!

いやーお綺麗ですねー。

まとめ

ががばばの中で、助けを求める女の子はだれ?

・ストーリーの登場人物としては、外村沙織さん

・「外村沙織」役の女優さんは、久慈暁子さん

かと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする