ダイエットヴィレッジにバター丸かじりの女性!カロリーは?

バターのカロリー

「マンスリーTVダイエットヴィレッジ」という番組の予告でバターを丸かじりしている女性がいました…。

確か加藤さんという女性だったと思います。

まるでアイスを食べるように、パクパクとバターを食べていました!

見ているこっちが胸焼けしてしまいます><

というか、高カロリーのバターをパクパク食べてたら、そりゃ太りますよ。

スポンサーリンク


バター丸かじりのカロリーは?

バターって高カロリーの代表みたいなイメージです。

では、実際どのくらいのカロリーがあるのかと言うと、

商品にもよりますが、上の画像の雪印メグミルクのバターだと100gで732kcalです。

そして、バターはだいたい200g入りなので、1本丸かじりすると1464kcalになります。

これがどのくらいのカロリーかというと、吉野家牛丼の並盛が660kcalですので、

バター1本で牛丼2杯分以上という計算になります。

なんという高カロリー。バター恐ろしや…。

スポンサーリンク


マンスリーTVダイエットヴィレッジってどんな番組?

1カ月8人で、-100kgを達成しようという番組です。

この企画への参加者はだいたい100kg前後で、一カ月で10kg以上落とすことになります。

共同生活をしながら、毎日運動したり、食事制限したりとかなり過酷そう…。

その中で、個性的なメンバーがやる気に燃えつつ、衝突しつつ、停滞期に悩みつつみたいなね!

過去にも違うメンバーでのダイエットヴィレッジが放送されていましたが、結構面白いです。

加藤さんがでるダイエットヴィレッジは2015年11月11日の19:00~に放送される予定です。

最後に

バター丸かじりとか…いろんなひとがいるものですね。

私も最近太り気味です…ダイエットしよ!

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする