知らなきゃよかったCM!女性に見えて実は男性?中居のミになる図書館

2015年11月17日放送の「中居正弘のミになる図書館」で、

真相を知らなきゃよかった!というCMが紹介されていました。

びっくりしたので、紹介されていた動画についてまとめようと思います。

スポンサーリンク


 知らなきゃよかったCM Part1

はじめにご紹介するCMは、かわいらしい女の子がたくさん出てくるこのCM。

1分後からが衝撃なので、最後まで動画を見てみてください。

可愛い女の子が映し出されて1分後、本に、

「この教室に男子がいたの、気付いた?」と記載されています。

この教室の男の子がいるの気付いた?

え、えぇ、どの女の子!?と思っていたら、メーキング画像が映し出され、

結局全員男の子でした。

確かに2回目みたら、うっすら男の子なんですが、1回見ただけだと全然気づきませんでした><

このCMは「メーク女子高生のヒミツ」という資生堂のCMです。

化粧ってすごいですね…。

スポンサーリンク


知らなきゃよかったCM Part2

続いてのCMはこちら。タイで放送されているワコールのCMです。

こちらもかわいらしい女性が実は男性というCMでした。

かつらを取ったら完全に男性じゃないですか!しかもムキムキ。

騙されました><

このCMは、ワコールのブラジャーで2カップアップするということをアピールするCMだそうです。

知らなきゃよかったCM Part3

Part1、Part2からもうお分かりかと思いますが、こちらも女性に見えて、実は男性という動画です。

男性というかでした。

こんなに綺麗な侍が佐賀にいるとは!!

この動画はCMではなく佐賀県のプロモーション動画です。

この動画は世界で100万回以上再生されています。

なにをプロモーションしているのかわかりませんが、プロモーション効果抜群ですね!

まとめ

以上、「中居正弘のミになる図書館」で紹介されていた、どう見ても女性なのに実は男性!というびっくりCMでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする