2015,2016のJRスキースキーの広告の狼は誰?マンウィズ?

2015年、2016年のJRSKISKI(スキースキー)のポスターが発表されました。

毎年の広告では決まって美少女だったのですが、今年は

2015,2016年のJRSKISKIの広告(ポスター)画像:狼

気付いたのですが、この狼って…

狼バンドの狼たちとそっくりじゃないですか!?

あくまで私個人の推測なので、実際に狼バンドの人かはわからないのですが…

今回は狼バンド(MAN WITH A MISSION)とスノボというテーマで記事を書いてみようと思います。

スポンサーリンク


<追記>

2015年2016年JR SKISKIの美少女版の正式ポスターとCMが公開されました!

詳しくはこちら→2016年JRSKISKIは山本舞香と平祐奈!ポスターやCM!

狼バンドとは?

狼バンドとは、MAN WITH A MISSIONというグループ名のバンドで、

5人のメンバーからなっています。

なぜ狼バンドなのかというと、狼のマスクをしながら演奏し歌うから

夏、暑そうですね…笑

スポンサーリンク


狼バンド(MAN WITH A MISSION)がスノボをしていた?

2012年に公開された動画で、狼バンドのメンバーがスノーボードをしている動画を見つけました。

この動画は、福島のアクティブスポーツシーンをサポートするべく、2012年2月裏磐梯にある猫魔­スキー場で撮影された動画だそうです。

びっくりするくらい上手なんですけど!!!

これだけ上手だと、JR SKISKIのポスターに抜擢されてもなんか納得できる気がします!

しかも、バンドということでJR SKISKIのCMでは、MAN WITH A MISSIONさんが演奏する音楽を使えばいいですし。

書けば書くほど、本当に狼バンドがポスターのモデルになっている気がしてきました笑

関連:狼バンドの正体・素顔を調べてみました!

狼バンドのメンバーがかぶっている狼の顔は?

5人それぞれの狼の顔は違って、こんな感じです。

狼バンドman with a missionの各狼たちの顔の画像

口を開けている狼や、舌を出している狼など、全員顔が異なりますね。

2015年2016年のJR SKISKIポスターと比較すると、

ポスターの左が口を開けている狼で、右が舌を右に出している狼みたいですね。

まとめ

今回は推測で書きましたが、真相はどうなんでしょう!?

まだ、美少女の可能性は捨てきれませんが、狼バンドの可能性もあると思います!

早くCMが放送されてほしいです笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする