2016年JRSKISKIは山本舞香と平祐奈!ポスターやCM!

毎年美女が出演することで有名なJR SKISKIの広告。

今年は、山本舞香さん平佑奈さんがモデルを担当することに決まりました。

先に2015年2016年のJR SKISKIにポスターとして、

狼のポスターが発表され今年は美少女じゃない!!!とざわざわしていましたが、

やっぱり今年も美少女が担当だったみたいですね♪

関連: JR SKISKIの歴代ポスターとCMをまとめてみた

スポンサーリンク


2015年、2016年のJR SKIKIのポスター

ダブルヒロインということで、ポスターは2種類あります。

山本舞香さんのポスターはこちら。

2015-2016年JRSKISKIのポスター:平祐奈

このポスターの山本舞香さんは鳥取県出身の18才で、現在女優やタレントとして活躍されています。

出演作品としては、映画「暗殺教室」やドラマ「南くんの恋人」に出演されていました。

まさに黒髪美人!!

平祐奈さんのポスター

2015-2016年JRSKISKIのポスター:平祐奈

このポスターの平祐奈さんは、兵庫出身の17歳。

平さんも女優として活動されており、2015年9月には「JKは雪女」という連続ドラマに出演していました。

「JKは雪女」と「JR SKISKI」ってどちらも冬のイメージ。冬が似合うんですかね!

というか、ポスターの平さんめっちゃかわいいです~!><

狼のポスター

そして、先に発表されていた狼のポスターはこちら。

2015,2016年のJRSKISKIの広告(ポスター)画像:狼

こちらのキャッチコピーも「そこに雪はあるか。」です。

そして、この狼は誰だったのか?というと、MAN WITH A MISSIONという人気ロックバンドのメンバーの方々です。

頭が狼、体は人間という不思議ないでたちでネタバンドなのかと思いしっかりロックをやってます!

このMAN WITH A MISSIONが今年のCMの音楽を担当されるそうですよ。

スポンサーリンク


2015年、2016年JR SKISKIのCMは?

ダブルヒロインということで、CMではどんなストーリーが描かれるのか気になるところです!
そのCMの動画はこちら!


CMでは、山本さんと平さんは一人の男の子を巡って戦うライバル同士として描かれていました。

このCMは第一話で、第二話、第三話とストーリが続いていくみたいです。

今後どんな展開になるのか楽しみですね♪

…こんなかわいい美少女二人に好かれてみたい!!

JR SKISKIの公式ページにメイキング動画が載せられていました。

http://jr-skiski.com

個人的には、CMよりメイキング動画の方がかわいい笑

二人がスキーしたり、雪玉つくって遊んでいるのですが、笑顔がまぶしすぎます!

癒された~~~^^

まとめ

・2015年2016年のJR SKISKIのモデルは山本舞香さんと平祐奈さん

・CMでは二人はライバル同士!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする