天使な小生意気のおすすめの話は?安田の素顔や美木が戦う章

今回は、漫画「天使な小生意気」(天こな)のおすすめの話(章番号)をまとめようと思います~!

キャラクターの意外な一面が見れる話という基準でおすすめの章を選定しました。

完全に私の独断と偏見です笑

それでもいいよ!という方は、 参考にしてみてください

順番はおすすめのランキング順というわけではなく、章番号が小さい順です。

※ネタバレを含むので、ご注意ください。

スポンサーリンク


天使な小生意気のおすすめの章1

まず、おすすめしたいのは初めて安田の素顔がみれる章です。

その章番号は、第55章

この章で、藤木が安田にたまたまぶつかって安田の眼鏡が外れてしまいます。

そして安田の素顔が明らかになるのですが、

その安田の顔が女の子みたいにかわいいんです! 

ちょっと美木さんに似ているかんじですね。

衝撃…笑

さらに、このお話の中でなぜかわいい顔の安田が、眼鏡をかけているのかが明らかになります。

安田曰く「綺麗なお姉ちゃんが階段から降りてきて、風でスカートがふわふわ。(眼鏡ありの俺と眼鏡なしの俺の)どっちが、その一点を見つめ通せるんだ。」(多少セリフは変えていますが、だいたいこんなニュアンス)

だそうです。

安田さんさすがっす!

スポンサーリンク


天使な小生意気のおすすめの章3

続いての、おすすめは美木が戦うシーンです。美木さんは強かった!

女の子らしい美木さんですが、実は格闘もできたんです。

この章は140章

恵が敵に捕まってピンチになったと知った美木は、怒って敵を倒しながら恵が捉えられた建物に向かいます。

ただ、美木の戦い方は、護身用の戦闘術という感じでしたね。

目つぶしとかもあって、美木さん強いけど怖い!と思いました笑

美木が戦うシーンは、20巻ある天使な小生意気のなかでもこの章だけかと思います。

天使な小生意気のおすすめの章3

さいごのおすすめは、小林が美木を好きだと気づくシーンです。

これは、第166話です。

修学旅行で、藤木と源造が小林を呼び出して、美木を好きなんじゃないのかと問いただします。

美木を好きだという自覚がなかった小林は、「なんで彼女を見ると走りたくなるのか、別れ際は悲しくなるのかと思っていたら…好きだったからなのか。」と納得していました。

小林、男前すぎる!!

ちなみに、恵に対する感情は「尊敬できる人だ。あの人が何かを行う時、俺が必要というなら、何でもするよ。」だそうです。

まとめ

漫画「天使な小生意気」のキャラクターの意外な一面が見れる章をご紹介しました。

・安田はかわいかった:55章

・美木さんの戦闘シーン:140章

・小林は美木さんが好きだった:166章

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする