コムアイのwiki風プロフィール!出身大学や父・人気曲は?

 

コムアイさんが、ワイドショーのコメンテーターとして出演していました。

おっとりした話し方の女性で、何している人なんだろーとぼんやり見ていたら、歌手でライブをするということでびっくり!(◎◎)

しかも、脚立に上って歌ったり、結構激しいライブ風景…!

お話している姿からはちょっと想像できなくて意外でした。

今回はそんなコムアイさんについて調べてみました(*´ω`)

スポンサーリンク


コムアイさんのwiki風プロフィール

コムアイ
出典:http://natalie.mu/eiga/pp/ryuzo7_06/page/2

本名:輿美咲(こしみさき)

生年月日:1992年7月22日(2015年時点で23歳)

血液型:A型

出身:神奈川県

趣味:落語鑑賞・プロレス観戦

好きな食べ物:今川焼・明石焼・鹿の解体

歌手活動:バンド「水曜日のカンパネラ」のボーカル

大学:慶応義塾大学(在学中)

家族:父がアメフト解説者

コムアイさんのプロフィールで、気になるところは色々あるのですが笑

私が特に気になったのがコムアイさんのご家族についてです。

コムアイさんのお父さんは、有名アメフト解説者の輿 亮(こし まこと)さんなのだそう。

しかも、輿 亮さんの出身大学が東京大学

コムアイさんの出身大学も慶応義塾大学ということで、高学歴一家!

最近、高学歴の芸能人が増えている気がしますね~。

テレビの番組で、IQ対決とかも多いですし。好きですけどね!そういう番組!笑

そういえば、この間調べた市川 紗椰さんも高学歴(早稲田大学)たっだな~。

しかも、鉄道とか相撲とか、少し珍しい趣味を持っていた気がします。

そして、コムアイさんの趣味も鹿の解体という、変わった趣味!!

高学歴だと変わった趣味を持っている人が多のかしら?

スポンサーリンク


コムアイさんの歌手活動について

コムアイさんは、2012年から「水曜日のカンパネラ」というバンドのボーカルとして活動されています。

水曜日のカンパネラのメンバーの画像
出典:http://www.jungle.ne.jp

コムアイさんの話し方とか見た目のイメージから、歌手のyuiさんのような女性らしい恋愛ソングとかを歌っているのかな~♪

と思ったら、全然違いました!!!(いい意味でびっくり!)
youtubeで最も再生数が多かったのはこちらの「桃太郎」という曲です。

曲の動画を見ていただけると、わかると思うのですが世界観が独特

透明感のある女性らしい声なんですが、歌詞が…謎!!!笑

魂の16連射って何なんだ!笑

しかも、歌というかラップ?なのか?

しかし、不思議な中毒性があります(◎◎)

桃太郎以外の水曜日のカンパネラの人気曲としては、「ディアブロ」というが挙げられると思います。

お、温泉の歌???

「ディアブロ」と聞くと、モンハンの「ディアブロス」しか想像できませんでした(^^;)

歌詞を聞くと、ボディーブローから来てるみたいですね。

まとめ

・コムアイさんのお父さんはアメフト解説者の輿亮さんだった!

・コムアイさんは「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして活動していた!

・「水曜日のカンパネラ」の曲は独特!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする