替え歌!バックナンバーのクリスマスソング!歌詞や曲のメロディー

backnumber(バックナンバー)クリスマスソングの替え歌


twitterで、backnumber(バックナンバー)のクリスマスソングの替え歌が話題になっています。

クリスマスが全く関係ない替え歌です笑

面白かったので歌詞や曲をまとめます!

スポンサーリンク


替え歌の元となったbacknumberの曲は?

まず、替え歌の元ネタとなった曲はこちら。

バンド「backnumber」の「クリスマスソング」という曲です。

素敵なラブソングですね~♪

この曲はフジテレビ系の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」主題となっています。

このドラマはお坊さんの一図な恋を描いたドラマなんですが、お坊さんの一図な思いがキュンキュンするんですよ!(*´ω`)

これがどんな替え歌になっているのかと言うと・・・クリスマスもラブソングも全く関係ない替え歌になっています笑

スポンサーリンク


backnumber(バックナンバー)の曲の替え歌の歌詞は?

話題となっている、替え歌の歌詞はこちら。

テストの鐘が鳴って

らしくない言葉で埋まって

時間が少なすぎて

あれ なんでみんなと違うのだろう

期末だなんだと繰り返す夜と

わざとらしくしてない奴のせいかな

始めると思う回数が

やらないで埋まるこの時を

明日の朝起きてやると眠ろうとしてる

いいよ そんなこと自分でわかってるよ

(起きれないor起きてもやらない)

T○itterとやらに書いても仕方ないよなぁ

できればやらないで欲しくて

朝になって欲しくなくて

こんな紙で順位つけるのやめてほしい

期末テストかよ!笑

でも歌詞がテストの時期の心情を適切に表しています・・・!!!

「朝起きて寝ようとしている」とか「朝になって欲しくなくて」とか・・・わかりすぎてつらい!笑

まとめ

バックナンバーのクリスマスソングの替え歌は期末テストでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする