貝殻コンパクトの練り香水!値段は?Earth tu Face

Earth tu Faceの貝殻コンパクトの練り香水がかわいいと話題です。

画像はこちら!

Earth tu Faceの練り香水Botanical Perfumeの画像

うぉ~~めっちゃかわいい~!!ヾ(o´∀`o)ノ

貝殻のがらが全部違いますね!本物なのかな~(*´ω`)

今回はEarth tu Faceの貝殻コンパクトの練り香水について、

・どのお店の商品なのかしら?

・どんな商品なのかしら?

・値段は?

とかとか、色々気になることを調べてみました♪

スポンサーリンク


貝殻コンパクトの練り香水はどこのショップの商品?

この商品は、Earth tu Faceというオーガニックな商品が扱っているお店から発売されました♪

Earth tu Faceは、カリフォルニアに住む2人の女性ハーバリストが作った化粧品ブランドなんですって!

Earth tu Faceのサイトにこの貝殻コンパクトの練り香水が紹介されています。
Earth tu FaceのHP:http://www.earthtuface.com
全部英語です(T T)
英語が苦手なりに、がんばって訳してみました!だいたいあっているはず笑

貝殻コンパクトの商品ってどんな商品?香りは?

貝殻コンパクトの練り香水の商品説明を訳した結果はこちら!
植物の香水 – ジャスミン香油
この植物の香水は手作です。ジャスミンGrandiflorumとジャスミンSambacの純粋な花のオイル、有機サフラワーオイル、生の蜜蝋、および100%植物由来のビタミンEが入っています。
エキゾチックで魅惑的な香りは、本物のジャスミンの花のアロマによるもの。8,000の精選された花からできるジャスミンオイルは、たった1ミリリットルだ。花は非常に慎重に扱われ、ジャスミンは一日の決まった時間にだけ収穫される。

この練り香水は、主にジャスミンからできているみたいですね♪

スポンサーリンク


ジャスミンの香りってどんな香?

ジャスミンからできているということは、この香水はジャスミンの香りがするということ!

そのジャスミンとはどのような香りなのでしょうか?

ジャスミンの花の画像

ジャスミンは「香りの王」とも呼ばれ、花の香りが落ち込んだ気持ちや深い悲しみをやわらげてくれると言われています。

さらに、この練り香水の英語の商品説明には、「seductive」という単語が使われていました。

単語は「誘惑[魅惑]的な,人を引きつける」という意味です。

どういうことだろうと思っていたら、ジャスミンは官能的な香りがして、催淫作用があるそうな・・・。

ジャスミン・・・こんな清楚そうな見た目して、やるなぁ!(○○)

貝殻コンパクトの練り香水の価格は?

値段はというと、Earth tu Faceのサイトには「$75」と記載されています。

75ドル。

2015年12月時点だと、1ドル123円でした。

ということは、9225円!

だいたい9000円くらいですね。

香水としたら妥当な値段ですかね~。

まとめ

・貝殻コンパクトの香水はEarth tu Faceというオーガニックブランドの商品!

・貝殻コンパクトの香水の香りはジャスミン!

・貝殻コンパクトの香水の値段は9000円くらい!

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする