瑛茉ジャスミンは大食い?本名や身長体重は?天テレの画像!

ハーフタレントの瑛茉ジャスミンさんが、サンデージャポンに出演されていました。

顔がとても小さくて、体もとても細いんですが、実は大食い!ということお話をされていて、会場がざわざわしていました笑

ギャル曽根さんとか細いのにめっちゃ食べますし、太らない体質の人っているんですね~(*´ω`)

ちなみに、私は毎日カロリー計算をしているのに、太ります…。なぜだ!!

また、子役時代は天才テレビくんに出演されていたそうです。

子供時代も美少女だったのかな~(^^*)

色々気になる~!ということで、今回は、

瑛茉ジャスミンさんについて色々調べてみました。

スポンサーリンク


瑛茉ジャスミンさんのwiki風プロフィール

瑛茉 ジャスミンの画像
出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/3d/84/fe/3d84fe3e6c094370b5f076010c8dec65.jpg

まずは、瑛茉 ジャスミンさんのプロフィールについてまとめます。

名前:瑛茉 ジャスミン(えま ジャスミン)

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

誕生日:1995年3月16日(20歳)

身長:168cm

在住:東京都

出身地:オーストラリア

血液型:O型

職業:ファッションモデル、タレント、女優

趣味:キラキラしたものを集めること

特技:一輪車の空中乗りや後ろ漕ぎ、 ブリッジ、テニス、占い、マッサージ

体重はわからなかったのですが、ネットでは48キロという噂が流れていました。

身長168cmで体重48kgって完全にモデル体型ですね…!

本当にこの体系を大食いで維持できるものなのでしょうか…!

陰で努力していると信じたい笑

また、出身がオーストラリアということですが、

お父さんがオーストラリア人で、オーストラリア人と日本人とのハーフなのだそうですよ!

スポンサーリンク


瑛茉ジャスミンさんはどのくらい大食いなの?

瑛茉 ジャスミンさんは普段どのくらい食べるのかについてですが、

サンデージャポンでお話されていた日々の食生活についてまとめると…。

・お肉だと、1kg
・焼き鳥だと、80本

はペロリと食べるそうですよ!(◎◎)

肉1kgって…大人3人でバーベキューをするときに、1kgを目安に買った気がする。

そして余った!笑

この量が細い体のどこに入るんでしょうか。

大食い番組とかで見てみたいなぁ!

そして、これだけ食べると食費が気になるところです。

食費については、

なんと自炊でも、1日4000円
一カ月の食費は、12万円

なんだそうですよ!

…自炊で4000円??

エンゲル係数やばいことになりそう(><)

瑛茉 ジャスミンさんの天才テレビ君時代の画像

瑛茉 ジャスミンさんは天才テレビ君MAXに出演されていたそうです。

天テレ時代の画像はこちら!

瑛茉 ジャスミンの天テレ(子役)時代の画像2

かわいい~~~!若干面影がありますね!

出演していた期間は、2003年から2005年だそうですよ。

10年前ということは、今の15歳から20歳くらいの人が見ていた感じですかね。

この時期の天テレは見ていなかったんですが、

不思議なかわいい衣装着て出演するところは、変わっていないみたいですね。

懐かしい~!

まとめ

・瑛茉 ジャスミンさんはかなりの大食い!

・瑛茉 ジャスミンさんは天テレに出演していた!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする