里咲りさのプロフィール!身長や大学は?アイドル社長の月収年収

地下アイドル里咲りさの画像

たけしのTVタックルに地下アイドルの「里咲 りさ(さとさき りさ)」さんが出演されていました。

このかわいらしい女の子はただのアイドルではありません!

なんと、アイドル兼社長なのです(◎◎)

つまり、自分で自分をプロデュースしているんですよ。

最近女子高生社長とかもいますし、若い女性が頑張っているんですね~。

アイドル社長…!かっこいいな!

今回は、そんな里咲りささんについて調べてみました(*´ω`)

スポンサーリンク


里咲りさのwiki風プロフィール

地下アイドル里咲りさの画像2

名前:里咲りさ

あだ名:社長

出身:群馬県

血液型:O型

身長:155cm

生年月日:1992年9月25日(年齢23歳)

身長155cmとは、小柄ですね~!

体重は公開されていませんでしたが、写真を見た感じだと40~45kgくらいですかね。 (完全に勘ですが笑)

里咲りさの経歴

続いては、里咲さんの経歴についてご紹介します。

この経歴がまたすごいんですよ!笑

まず、里咲さんは早稲田大学に入学しています。

そしてすぐに中退し、読者モデルの活動や舞台の活動を始めます。

2012年にアイドルユニット「店ガール9:50」として活動するも、2014年に解散。

再度、早稲田大学を受験し合格するも、

「入学金の金額を見たら、このお金があれば事業始められると思った」との理由で入学辞退。

個人事業主に。(←今ここ)

女は度胸といいますが、度胸ありすぎでしょ笑(もちろんいい意味で!)

また、たけしのTVタックルで「がんばってもお給料が少ないのは、自分が雇われているからだ!社長になればいいんだ!」

と思ったと言っていました。

ジョンレノンの言葉に、「好きに生きたらいいんだよ。だって、君の人生なんだから。」とありますが、

まさにその通りの生き方ですね。

いや~尊敬します!

里咲さんは自分をプロデュースするだけでなく、地下アイドルグループ「少女閣下のインターナショナル」もプロデュースしているので、

興味のあるかたは是非調べてみてください

スポンサーリンク


里咲りさの月収・年収は?

続いて、気になる里咲さんの月収・年収についてですが、

たけしのTVタックルで里咲さんは自信の収入について公言していました!

儲からないイメージの地下アイドル。

一体いくらだったのかというと、

月収40万円

年収500万円だそうですよ!

500万円は多いですね。

大企業の初任給より多いのではないでしょうか?(◎◎)

その年収の秘密は、里咲さんの商法にありました!

その名も「ぼったくり物販」

里咲さんがステージの上で「ぼったくり物販始めるよ~~!!」と叫ぶと、

その物販が始めます。

そして、原価800円のサイン入りはっぴが、2500円で売れ。

100円のタオルが1000で売れ。

ファンもぼったくり物販を楽しんでいる様子!笑

CDも自分で作詞・作曲し、CD自体も自作。

自分で焼きまわしたCDを1枚2300円で、500枚売ったそうですよ!

2300×500=115,000

なんとCDで115万円…!!!

商売の才能ありますね。

アイドル以外でも食べていけそうです!笑

まとめ

アイドル兼社長である里咲りささんの月収は40万円、年収は500万円だった!

これからもっとテレビに出演してほしいですね(*´ω`)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする