曙太郎の奥さんや子供は?嫁クリスティーン麗子夫人の画像や職業

もうすぐ年末ですね(*´ω`)

私は12月が大好きなんですよ~!

なぜなら、クリスマス!

そしてすぐに、お正月!

イベントがたくさんあってい楽しいです笑

年末といえば、知っていましたか?

「ボブサップVS曙」戦…あれもう14年経ったんですって(◎◎)

5年前くらいかと思っていました(^^;)

今回は、「懐かしの曙さん」のご家族について色々調べてみました!

曙太郎さんの奥さん(嫁)は?

曙さんは、2000年に今の奥さまとご結婚されています。

奥さまの名前は、「クリスティーン・麗子・カリーナ」さん。

今は、「曙・クリスティーン・麗子」さんになるんですかね!

クリスティーン麗子夫人の写真(画像)はこちら。

クリスティーン麗子
出典:http://stance123.com/archives/1377

クリスティーン麗子夫人は、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフなんだそうです。

名前はハーフですが、写真だけをみると日本人にも見えますね!

職業はというと、横田基地内の大学の職員をやっていたとのこと。
大学の職員と格闘家ってどこで出会うんだろう笑

スポンサーリンク


曙さんと妻のクリスティーンの間に子供は?

お子さんは3人いるそうです!

2000年に結婚したということは、お子さんは中学生くらいなんですかね(◎◎)

また、曙さんの格闘時に使用するトランクスの腰のゴムの部分には、

奥様と子供の名前の頭文字である「C」を4つ入れているそうですよ!

家族思いなエピソードにほっこりします(*´ω`)

まとめ

・曙太郎さんの奥さんはハーフの「クリスティーン・麗子・カリーナ」さん。

・子供は3人。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする