世界番付アイリスのプロフィールwiki!身長や体重!年齢は?

世界番付のヒッチハイカーアイリスの画像
出典:http://ets17u.com/1506.html

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」にシンガーソングライターのアイリスが出演していました(*´ω`)

なんと、北海道から沖縄まで日本人のやさしさだけ(つまり0円)で旅ができるのか~!という企画「ニッポン優しさ旅」に挑戦しています。

ヒッチハイクを繰り返したり、今夜泊るところにも困ったりと過酷な旅に挑戦するアイリス。

そんな中で頑張るアイリスが、かわいすぎる(◎◎)そして優しすぎる(◎◎)

ということで、 今回は気になるアイリスについて色々調べてみました!

スポンサーリンク


アイリスのwiki風プロフィール

まずは、プロフィールからご紹介です。

名前:Iris(アイリス)
年齢:22歳
出身:マレーシア・クアラルンプール
身長:165㎝
体重:43㎏
言語:日本語 英語 マレーシア語 中国語
趣味:ヨガ、ギター、カフェラテアート
所属:SWEET BASIL
好きな本:ViVi
元気アイテム:カプチーノ
好きなアーティスト・音楽:Faye Wong、Gong Li、Taylor Swift
自分にとってのアイドル:犬夜叉の桔梗、ヒカルの碁の「藤原佐為」

テレビで見たときは、身長が低い印象をうけたのですが、

身長165cmもあるんですね!

そして46kg。スタイル抜群!

また、マレーシア語に加えて、英語や中国語も話せるんですね(◎◎)

22歳と若いのになんて勉強熱心なんだ!

一応話せる言語に日本語も入れていますが、

世界番付の「ニッポンの優しさ旅」の出演条件は日本語が話せないことです。

日本語については、ある程度話せるけど、スラスラは話せないくらいなのかなと思いました。

シンガーソングライターのアイリスはご自身で作詞・作曲するそうです。

旅を続けて日本語が上手になったら、日本語の歌も作詞してくれるかもしれませんね~♪

テレビを見ている印象だと今のアイリスの日本語レベルは、

ボビーオロゴンよりは下手だけど、ミランダカーよりは上手くらいでした。(わかりにくいな笑)

スポンサーリンク


Iris(アイリス)の日本での活動は?

アイリスの日本での活動についてですが、主にシンガーソングライターをして活動されています。

講談社のミスiD2016に選ばれたときの動画がありました。

アイリスの自己紹介と、弾き語りの歌声が聞けます(*´ω`)

綺麗な歌声ですね~。

日本の歌手YUIの歌声に似ている気がしました。

お茶目なキャラクターは、ローラに似ている気がします♪

どの年代、性別にも愛されそうです。

私も応援したくなりました~!来週も番組を見よう笑

アイリスの夢は歌手としてワールドツアーをすること!

是非世界番付の番組でブレイクして、ワールドツアーに一歩前進してほしいですね!

まとめ

世界番付で「ニッポン優しさ旅」に出演するシンガーソングライター、アイリスさんのwiki風プロフィールでした。

綺麗な歌声と愛らしいキャラクターで、歌手やタレントとしても活躍しそうですね!

今後の活躍が楽しみです♪

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする