twitterで年賀状!2016年かわいい面白い画像作成アプリ

もうすぐ2016年ですね。

新しい年を迎えるまえは、いつもわくわくします(*´ω`)

新年といえば年賀状!作っているときも楽しいですよね~♪

今は、新年のご挨拶を年賀状はがきで行う人もいれば、LINEやメールなどで行う人もいるかと思います。

ということで今回は、twitterでツイートできる年賀状を作るための方法を2つご紹介しようと思います♪

スポンサーリンク


twitterで使える年賀状を作成するおすすめの方法1

はじめにおすすめしたいのは、「ぽすくま 森の年賀状屋さん2016」という画像から自動的に年賀状を作成してくれるLINEアカウントです。

ぽすくま 森の年賀状やさん2016

出典:http://line.yubin-nenga.jp

おすすめする理由は、2点。

1.めっちゃ簡単。10秒ほどで年賀状ができる。

2.面白い年賀状がつくれる。

特に、簡単という点では、他の携帯アプリの追随を許しません。

では、作り方はというと、

1.まずぽすくまをLINEの友だちに追加します。

2.LINEのぽすくまに画像を送付します。

3.ぽすくまから年賀状用に編集された画像が届きます。

の3ステップ!作成時間は10秒ほどです(*´ω`)

ただし、どのデザインテンプレートを使用するのかは指定できません。

デザインはすべてぽすくま任せです笑

何度でも作ってもらえるのでお気にいりのデザインになるまで挑戦しましょう!

では、どんな年賀状が作れるのかというと、かわいいものから面白いものまで様々です。

テンプレートは100種類以上!

では、おもしろい年賀状ってなんなんだというと、ぽすくまさんのデザインって適当なんですよね笑

かわいい年賀状も作ってくれますが、面白い年賀状のインパクトがすごい。

例えばこちら。適当に眼鏡とかかつらをつけてくれます笑

関連:ぽすくまの面白年賀状2016!LINEで作る爆笑年賀状まとめ

スポンサーリンク


twitterで使える年賀状を作成するおすすめの方法2

つぎにおすすめするのは、年賀状作成の正統派アプリ「スマホで写真年賀状 2016-おしゃれな写真はがき無料作成デザインキット- 」す。

おすすめの理由はというと、

1.様々なかわいいデザインテンプレートから自由に選べる!

デザインテンプレートが豊富で、特にかわいいテンプレートが充実しています♪

例えば、ガチャピンとムックや、モンチッチのテンプレートもあります!

ガチャピンとムックのかわいい年賀状2016 スマホで写真年賀状 2016のかわいい年賀状テンプレート モンチッチのかわいい年賀状2016

2. 年賀状の写真やメッセージを編集できる!

スマホで写真年賀状 2016では、写真メッセージを自由に編集できます。

メッセージを好きに編集できるのはうれしいですね!

3.アプリから簡単にtwitterに年賀状を送付できる!

おすすめポイントの3つ目としては、作成した年賀状を簡単にTwitterに送付できることです。

作成した年賀状のプレビューを押すと、SNSのシェアボタンが現れ、簡単に各SNSに送付できます。

年賀状作成アプリ2016のLINEで送付する方法2

他にも、LINEやfacebookにも簡単に送付できてとっても便利です(*´ω`)

まとめ

twitterで送れる年賀状を作成するおすすめの方法は、
1.LINEアカウント「ぽすくま 森の年賀状屋さん2016」
2.携帯アプリ「スマホで写真年賀状 2016-おしゃれな写真はがき無料作成デザインキット- 」
でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!
他にもおすすめの方法があればぜひコメントくれると嬉しです(*´ω`)♪

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする