御茶ノ水男子しいはしのwiki!アメトーク運動神経悪い芸人

2015年12月30日放送の「アメトーク」に、芸人のしいはしジャスタウェイさんが出演していました。

しいはしジャスタウェイさん・・・運動神経が悪すぎて面白い笑

今回は、御茶ノ水男子のしいはしさんについて色々調べてみました!

スポンサーリンク


御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイのwiki風プロフィール

御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイの画像
出典:http://yuhiya1627.com/siihasi-kamenraida-2881

名前:椎橋 宏光(しいばし ひろみつ)

あだ名:しいさん

出身地:千葉県我孫子市出身

身長:173cm

体重:58kg

血液型:A型

コンビ名:御茶ノ水男子

その他:特撮、アニメ、漫画が好きで、ゴレンジャーからゴーカイジャーまで全35戦隊のレッドの変身ポーズがすべて出来る。

特撮が好きなんですね!

たしかにアメトークでも、ヒーローのポーズしてましたもんね。

ポーズしている時は、運動神経よさそうなんだけどな・・・笑

ちなみに、御茶ノ水男子の相方は、おもしろ佐藤さんだそうですよ。

おもしろ佐藤さんの画像がこちら。

普通にイケメン!!!しいはしジャスタウェイさんもイケメンだしイケメンコンビなんだな~。

御茶ノ水男子のおもしろ佐藤さんの画像

スポンサーリンク


しいはしジャスタウェイはどのくらい運動神経が悪いのか?

運動神経悪い芸人のオーディションをした結果、唯一受かったのが、しいはしジャスタウェイさん。

どれだけ運動神経が悪いのかというと・・・。

・バスケ

バスケの速攻にチャレンジするも靴が脱げてこけていました。もちろんゴールならず。

・卓球

ボールを打ち返す企画だったが、全くボールに当たらず。靴は脱げていました。

・やり投げ

やり投げではなく、やり刺しに。飛距離0mでした。というか、手から離れていない!

・水泳

息継ぎが変。神に祈っているみたいでした。


以上、運動神経悪い芸人のしいはしジャスタウェイさんでした。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする