松山ケンイチが太った!理由は聖の青春の役作り!劇太りの画像

松山ケンイチさんが太ったと話題です。

  

・・・めっちゃ太りましたね(◎◎)画像みてびっくりしました。

上のツイートにあるとおり、Lの時はめっちゃ痩せてたのに・・・。

痩せてる方がかっこよかったからちょっとショック(^^;)

スポンサーリンク


松山ケンイチさんが太った理由は?

なぜこんなに太ったんだろう?と思い、理由を調べてみました。

どうやら、映画「聖の青春」の主人公・村山聖役の役作りのようですね。    

映画の役作りだったのか~。よかった~。

というか、太ってテレビに出ることによって、なんでなんで?幸せ太り?なんだ映画か~となってすごい宣伝効果がありそう(◎◎)  

松山ケンイチさんは20キロ太りますと宣言していたらしい・・・!

役者魂ですね!

ちなみに、映画「聖の青春」はどんな映画なのかというと、

小説「聖の青春」が元になっています。

聖の青春 [ 大崎善生 ] 聖の青春 [ 大崎善生 ] 価格:691円(税込、送料込)

聖の青春のあらすじはというと、重病を患いながらも将棋を指す天才棋士の話みたいですね。

重い腎臓病を抱え、命懸けで将棋を指す弟子のために、師匠は彼のパンツをも洗った。

弟子の名前は村山聖(さとし)。

享年29。将棋界の最高峰A級に在籍したままの逝去だった。

名人への夢半ばで倒れた“怪童”の一生を、師弟愛、家族愛、ライバルたちとの友情を通して描く感動ノンフィクション。 出典:http://bookmeter.com

スポンサーリンク


太った松山ケンイチに対するネットの反応は?

ネットの女性たちは悲しんでいるのかと思ったんですが、意外と反応はいろいろでした!

もちろん痩せた方がいいという人もいますが、下のように親近感がわくとか、意外といけるといった意見もありました。

たしかにちょっと親近感はわいたかも笑

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする