上坊浩人UEBOのwiki風プロフィール!彼女や出身高校は?

こんにちは!

今回は、あるシンガーソングライターさんについて書こうと思います(*´ω`)

その方のお名前は、上坊浩人(うえぼう ひろと)さん。

この上坊さん・・・歌がうまくて、イケメン、しかも高学歴、しかも動物が好きそう(←重要)という・・・何とも気になる人物なのです!(◎◎)

スポンサーリンク


上坊浩人(UEBO)のwiki風プロフィール

まずは、上坊浩人さんのプロフィールを調べてみたので、wiki風にまとめてみました。
UEBO
出典:http://clubair1111.com/wp-content/uploads/2016/01/キャプチャllll-300×188.jpg
名前:上坊浩人(うえぼう ひろと)

活動名:UEBO(ウエボー)

生年月日:?(現在25歳らしい)

血液型:A型

大学:東京大学文学部

高校:早稲田高校

出身:千葉県柏原市

上坊さんについて調べて一番驚いたのは、その経歴です。

出身大学東大って・・・東大って・・・めっちゃ賢いですね(◎◎)

なんで東大卒が歌手に?と疑問だったんですが、調べてみると、

・ボストン留学時に見たライブに大きな衝撃を受けた。

という理由と、

・上坊さん曰く「何か一つめっちゃ詳しいとかそういう奴らがたくさん東京大学にいて勉強だの経済だのやってもこいつらにはかなわないと思って、俺多分音楽が一番向いているなって思って音楽やろうと思った。」

という理由があって、今音楽をしているみたいですね。

最近、私は虫くんという人に衝撃を受けたのですが、その人も学歴関係なく好きな道を歩んでいる人でしたね~。

自分のやりたいように生きる人ってやっぱりすごいですね。

私だったら東大に入学しただけで、人生の目標を達成した気持ちになって、あとは流れに任せて生きてしまいそうです(^^;)

スポンサーリンク


上坊浩人(UEBO)の歌声は?

続いて、上坊さんの歌声についてです。

どんな歌声なのかというと、youtubeに上坊さんが歌ってた動画が上がっていたのでご紹介します。

歌っている歌は「ルパン三世のテーマ」です。

1分19秒あたりからの、「男には自分の世界がある~♪」のとこらへんがとても素敵なので是非視聴してみてください(*´ω`)

かっこいいですね~(*´ω`)

Twitterにはこんな歌も♪

上坊さんのTwitterには歌の動画とかも上がっていますが、かわいい猫とかハリネズミの画像も色々あってとても癒されますよ~(*^^*)

上坊浩人(UEBO)の彼女は?結婚している?

最後に上坊さんの彼女とか結婚しているのかどうかについて調べてみました。

まだ、あまり知られていないこともあり、

彼女とか家族に関する情報は見つけられませんでした(><)

しかし、このままじゃ終われない!ということで、上坊さんのFacebookをチェックしてみました。

すると、家族の欄には上坊さんのお姉さんと従妹のお名前が。

う~ん。結婚していたら家族の情報を載せそうだし、年齢もまだ25歳だしということで、まだ結婚はしていない気がしますね。

彼女についてはわかりませんが、これだけイケメンならいてても不思議じゃないですね。

だた、これから有名になれば、自然と彼女の情報も出てきそうです。

まとめ

今回は、シンガーソングライターの上坊さん(UEBO)について色々まとめました(*´ω`)

上坊さんは、2016年1月3日放送の「歌王2016★生放送の決勝戦は生投票!グランプリはアナタの一票で!」に出演する見たいですので、気になる方は要チェックですね(*^^*)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする