透明犬の仕組みは?手品?ミケーレ?謎の透明な犬が長野駅に!

長野駅の前に透明な犬がいるとTwitterで話題になっています(◎◎)

透明な犬ってなに?と思ったら、

本当に透明でした・・・。

しかも犬ってわかる・・・。

スポンサーリンク


透明な犬、透明犬とは?

話題のツイートはこちら。

   

ツイートの動画を見る前は「透明な犬って何???」と思っていたのですが、

動画をみてびっくり。  

想像以上に透明でした。

しかもワンワン言ってるし、どゆこと??(◎◎)    

この透明犬。他にも目撃情報があって、こんな動画もありました。

 

見れば見るほど謎が深まります・・・。  

手品???

透明犬の仕組みは?

あまりにも気になるので、透明犬の仕組みを調査してみました。  

するとこんな気になるツイートを発見。  


ミケーレ?針金?

つまりこの犬は針金でできているってこと?
むむむ。次はミケーレについて調べてみました。

スポンサーリンク


透明犬ミケーレとは?

透明犬ミケーレについてもうちょっと詳しく調べて見ました。

どうやらミケーレとはプロレスラーのミラノコレクションA.T.選手が連れていた透明犬のようです。

ミケーレの動画を見つけました。だいたい動画の1分~くらいにミケーレが登場します。


本当に透明ですね(◎◎)

というか、長野駅にいたという透明犬と似てる!

ミケーレは針金で作られているらしいので、長野駅の透明犬も針金で作られていそうですね。

もうちょっと詳しくわかったら、また更新しますね!

まとめ

・長野駅に表れた透明犬の仕組みは針金らしい。

・ ミケーレはプロレスラーのミラノコレクションA.T.選手が連れていた犬だった。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事(広告含む)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする