網戸お掃除ローラーの料金や口コミは?ヒルナンデスで紹介

2017年11月8日放送のヒルナンデスで、網戸を掃除するグッズが紹介されました!

その名も「網戸お掃除ローラー」というローラーです!

私も網戸を掃除したことがありますが…めちゃめちゃ面倒なんですよね!!!

両面拭く必要があるし、意外と汚れついてるし、意外と汚れ取れないし…(><)

興味がある人多いんじゃないかな~と思ったので、網戸お掃除ローラーの料金や口コミを調査しました。

網戸お掃除ローラーの詳細

網戸お掃除ローラーは見た目はローラーで、網戸を洗剤を混ぜた水につけて、網戸をコロコロすれば汚れがとれるというものです。

網戸掃除は、中からと外から拭かないと両面の汚れが落ちないのですが、これは中からコロコロするだけで外の汚れも落とすことができます!(ローラーの長い毛が外の汚れも絡み取るのだとか…!)

お値段は、お店によりますが、500円後半の所が多そうです。

ハンディ・クラウン NEW網戸お掃除ローラー 1691190150
by カエレバ

網戸お掃除ローラーの評価と口コミ

楽天の評価を調べてみると、☆5中☆4.38とかなり高かったです!

同じくヒルナンデスで紹介されていた、モフモフの丸い掃除グッズのモコロは☆3.56だったので、モコロと比較しても高いです。

おすすめ記事:ヒルナンデス紹介のモコロの口コミを調査

口コミは、「思ったより綺麗になった!」とか「これを使うと網戸の掃除の時間がかなり短くなる!」とか「外側も綺麗になった」とか、絶賛する口コミが多かったですね。

気になる口コミは見た限りだとなかったですね~。「汚れがひどいものは落ちないかも」とかはありましたが。

値段が500円~600円と安いので、値段以上の価値はありそうです。

まとめ

今回は、ヒルナンデスで紹介されたお掃除グッズ、「網戸お掃除ローラー」について調査してみました。

値段はかなり安く、口コミはかなり高いので、網戸の掃除の必需品としてもいいんじゃないか!?と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする